SSブログ

継続する難しさがアフィリエイトの難しさ [アフィリエイト日記]

今日から初心者、または、これからアフィリエイトを始めたいと思っている人を対象とした、アフィリエイトのノウハウ、自身のアフィリエイト活動を隠すこと無く曝け出してみようと思います。
そんなブログです。


さて、タイトルにある通り、アフィリエイト手軽に始められる反面、手軽に辞めることが出来ます。

しかも成功すればローリスクハイリターンという魅力的なビジネスと化すワケですが、まず95%の人は1000円も稼げないで辞めますよね。

という私も3度、諦めてしまったんですが...orz


どの教材を使っても、しっかりとアフィリエイトとして収入をもらう為に、時間は絶対に掛かります。

よく「1日15分で月30万円」というのも、相当続けた結果でその金額を叩きだしてます。
いきなり万単位なんてのは期待してはいけません。

そういう美味しい話ばかりが飛び交うネット社会ですが、冷静に考えれば、、、

あり得ませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

アフィリエイトというビジネスは、ローリスクですが、リアルビジネスと同じです。

店舗を借りて出資して、商品が売れなくて、1週間でお店をたたみますか?w

アフィリエイトをやり出して1週間で辞めちゃう人、結構居ます。

まず、1ヶ月、まじめに取り組んでいる方、いますか?w

1ヶ月続けても結果らしい結果は見えない時は見ないし、手応え感じ出すのがやっとだと思います。

日本のサラリーマンの平均年収を超えるのは並大抵の努力では難しいです。

それがアフィリエイト。

甘く考えている方は辞めたほうが良い。時間が勿体ない。


本当に成功させたい人じゃないと成功は出来ません。


・・・成功した時に待っているご褒美、それは自由です。

通勤電車、残業、休日出勤、何もかもが変わります。

まずは、今の生活(仕事)を続けながら1日1時間で良いから1ヶ月続けることが出来るかを、自分で試してみて下さい。

凄く大変な事です。

誰でも簡単にアフィリエトの開始手順を書いてみましたので参考にしてみて下さい。
やること自体は簡単です。あとは続けられるかどうかです...

私もまだまだ全然稼げないアフィリエイターです。

でも自由が欲しいので諦めません!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|弱気なアフィリエイトは失敗する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。