SSブログ

ブログアフィリエイトを成功させるには、コツが必要です。 [アフィリエイト日記]

ブログアフィリエイトを成功させるには、コツが必要です。

そのコツとは地道な努力ちょっとしたセンスがあれば成功することが出来ます。


まずは、努力とは一体何を努力するのでしょうか?

ブログを書き始め、最初のうちはほとんどアクセスゼロに近い状態が続きます。
そこで諦める人も少なくないです。
しかし、どう考えても当たり前の結果です。

そこで大事なのが、とにかく続ける事。


是が非でも継続する。


書くネタに困ったら、自分の日記でも良い。とにかく続ける。

毎日毎日続ける事でインデックススピードも上がり、検索結果に反映されてきます。
そうなるまで「半年」は続ける事。

1日1記事書くのであれば100以上の記事は絶対に必要になります。


検索エンジン経由での上位表示を狙うのであれば、キーワードやコンテンツ内容、各種SEO対策も必要になりますが、絶対に必要か?と言われれば、必ずしも絶対に必要とは言い切れないと思います。
それよりもブログを更新することに集中して作業をした方が良いと考えます。
SEO対策はブログの更新がスムーズに出来るようになってから考えてはいかがでしょうか。



もう一つ大事なのがセンスです。

センスが無いサイトとはどういうサイトでしょうか?

どういうサイトだったら嫌ですか?

私だったら、広告だらけ、更新してない、文章が儲け話、コピペの文章、ジャンルが絞られてない、、、などが嫌ですね。


逆に見てみたいサイトはどんなサイトですか?

自分の興味のある話題、商売臭くない、更新が頻繁、文章が自分の言葉っぽい、何が言いたいかが伝わる、、、そんなサイトですね。


恐らくみなさんもこのような分け方の人が多いかと思いますが、ここに挙げた嫌なサイトの項目は避けて下さい。
絶対に売れません。
ここで言うセンスとは見てみたいサイトに挙げた事を文章を使って読者にそう思わせる事です。
そういうサイトが頻繁に更新してれば自ずとアクセスは上がります。
根拠は自然な被リンクが増える、インデックス速度が上がる、この2つで決まりです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。