SSブログ
- | 次の10件

アフィリエイトの成果は半年待て!! [アフィリエイト日記]

これもまたよく聞く話です。

アフィリエイトはどうしても時間が掛かります。

その理由として、
 
①SEOの効果がすぐには出ない

②充実したサイトを構築する必要がある


上記2点が大きく関わるからだと考えます。


SEO効果というのは、検索エンジンで上位表示させる=アクセスアップ。
アクセスアップがなければクリックしてもらえる確率はあがりません。
内部SEOだけでもしっかりと対策しておく必要がありますね。
SEOについて記事をまとめましたので、参考にして下さい。
ジ・アフィリエイター奮闘記>SEO

アクセスアップ(お金を掛けず)を図るには、良質なサイト、内容がしっかりしている、情報が豊富など、存在意義がしっかりとしているサイトの事になります。
そういうサイトを継続的に作り続ける為には時間が掛かります。

こういった頻繁に更新され、良質なサイトゆえの自然な被リンクも増える。
まさにGoogleの好むサイトになるわけです。

その時間として半年と言われてます。


検索エンジンからのアクセスを狙っているんのであれば、キーワードの選定法なども結果に大きく関係してきます。
こちらも記事にしてみました。
ジ・アフィリエイター奮闘記>キーワード選定法

SNSからの集客なども最近では当たり前のように行われていますね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

自己アフィリエイトで2つ得る [アフィリエイト日記]

みなさんは自己アフィリエイトってご存知ですかね?

A8ネットではプログラム詳細に「本人申込OK」と書いています。

アフィリエイトプログラムに自分で申し込んでアフィリエイト収入を得ましょうという、なんとも美味しいアフィリエイトなんですが、勿論、1度きりです^^;

そりゃそうですよね、当たり前。

さて、その自己アフィリエイトを上手く使いましょう。

タイトルにある通り、自己アフィリエイトで2つ得る。

まず1つ目はアフィリエイトを始める為の出資金を得る。

えっ?もう始めているのに出資金?そもそもアフィリエイトってお金掛からないんじゃない?

って思う方も居ますよね。
確かにアフィリエイトはネット環境が整っている方であれば、極力ゼロに近い費用で開始できます。
無料ブログ使ってるのであれば、ほぼ完全にゼロですよね。
開始するのには費用ゼロかもしれません。開始するのには。
ノウハウはありますか?
ネットで知れる無料情報なんてたかが知れてます。
稼ぐことが出来る情報は無料で簡単には入手出来ないのが現実です。

自己アフィリでは数万円までは結構稼げます。
カードの申込であったり資料請求であったり、無料でアフィリエイト収入を得られます。
その一度きりで得たお金でノウハウ(情報教材)を買います。
情報教材なんて1~3万円で買えます。
しかも、将来的には元が取れます。
自己アフィリエイトで得たお金でノウハウを購入する。

そしてもう一つは、物販アフィリエイトをされている方には特に有効なんですが、実際に自己アフィリOKな商品を買う。実際に使ってレビューをする。
生の声をしっかりとサイトに書くことでサイトの信頼度は大幅に上がります。

自分のサイトに訪れてきてくれた方の立場になって考えて下さい。
それを考えたら生の声は強い。
そしてサイトの質の向上にも直結しますので、物販アフィリエイをやっている方は特にそういったところを注意してアフィリエイトすれば、成約率も上がると思います。

事実、そのように自身で購入してレビューしてるサイトは人気、実績とも良いので参考にして下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトの真相 稼げるのか? [アフィリエイト日記]

アフィリエイトという言葉を知らない人って結構います。

また、「アフィリエイト=詐欺」「アフィリエイト=怪しい」

と、思っている人も沢山います。悲しいですが。。。


そんなことは勝手に言わせておけばよいwww


商品があってそれを売る営業マン、これって製造販売業として当たり前ですよね。

アフィリエイトは営業マン。

いかにその商品を売るか。

その気であれば、どこかの家に飛び込みで営業しても良いと思います(笑)

沢山売ればその分しっかりと報酬がもらえる。

結局はリアルもネットも同じなんですよね(*´`▽`*)


そしてアフィリエイトをやって95%の人が挫折し、残りの5%の人が成功する。

よくそんな事が言われてます。

誰でも簡単に始めることも辞めることも出来るアフィリエイトというネットビジネスです。
見方を変えれば5%もの人が成功するわけです。

そんな高確率で成功するビジネスって、リアルビジネスで存在しますかね?


タイトルにあるように、アフィリエイトは稼げるか?って問題ですが、もう間違いなく稼げますよ(´∧ω∧`*)

あなたの身の回りにアフィリエイターさんって居ますか?
親戚や友達にアフィリエイターさんって居ますか?

アフィリエイターが飽和状態!?

いやいや、とんでもない、まだまだ参入可能なビジネスです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

弱気なアフィリエイトは失敗する [アフィリエイト日記]

物販アフィリエイトをされている方で、私自身、色々なアフィリサイトを見て気づいたんですが、、、

こりゃ売れないだろ!!w

ってサイトが多いです。

これ、俺じゃなくても誰が見ても売れないですよ。


・誰が見ても失敗なサイト

→売る気マンマンなサイト(広告リンク貼り過ぎ)
→アフィリエイターが考えた文章ではない
→そんな商品聞いたことが無い
→ヘッダーが無駄にデカイ画像w

そんな感じでまだまだありますが、上記4点のうちどれか一つ該当してたら売れないと思って下さい。


アフィリエイトとは一体何なのか?
どうやればお客さんがクリックしてその商品を買ってくれるかを少しで良いので感がてみれば分かりますよね。
そんな難しいことではありません。

20140219001_03.jpg

...要するにこれですwww


基本的な物販アフィリエイトの攻め方(超基本)

このブログ(サイト)の存在意義をしっかりと持つことが大前提。

1.だれの為に発信している情報であるかを明確にすること。
2.何の商品を売りたいのか

実はこの2つだけです。

問題はそのやり方。

(誰に向けての発信したいのか)
年齢、性別、職業など、出来る限りターゲットを絞り、そのターゲットだけに向けた情報発信をする。
弱気になりターゲットを広げる事は逆効果です。
「誰でも」という事は考えない。

(商品の選定)
出来る限り自分が興味がある商品を選ぶ。
また、ニーズのある商品を選ぶ。



ターゲットを絞り込み、その狭いと思われるターゲットにだけ情報発信する。


それが成功への道だと思いますよ(*´`▽`*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

継続する難しさがアフィリエイトの難しさ [アフィリエイト日記]

今日から初心者、または、これからアフィリエイトを始めたいと思っている人を対象とした、アフィリエイトのノウハウ、自身のアフィリエイト活動を隠すこと無く曝け出してみようと思います。
そんなブログです。


さて、タイトルにある通り、アフィリエイト手軽に始められる反面、手軽に辞めることが出来ます。

しかも成功すればローリスクハイリターンという魅力的なビジネスと化すワケですが、まず95%の人は1000円も稼げないで辞めますよね。

という私も3度、諦めてしまったんですが...orz


どの教材を使っても、しっかりとアフィリエイトとして収入をもらう為に、時間は絶対に掛かります。

よく「1日15分で月30万円」というのも、相当続けた結果でその金額を叩きだしてます。
いきなり万単位なんてのは期待してはいけません。

そういう美味しい話ばかりが飛び交うネット社会ですが、冷静に考えれば、、、

あり得ませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

アフィリエイトというビジネスは、ローリスクですが、リアルビジネスと同じです。

店舗を借りて出資して、商品が売れなくて、1週間でお店をたたみますか?w

アフィリエイトをやり出して1週間で辞めちゃう人、結構居ます。

まず、1ヶ月、まじめに取り組んでいる方、いますか?w

1ヶ月続けても結果らしい結果は見えない時は見ないし、手応え感じ出すのがやっとだと思います。

日本のサラリーマンの平均年収を超えるのは並大抵の努力では難しいです。

それがアフィリエイト。

甘く考えている方は辞めたほうが良い。時間が勿体ない。


本当に成功させたい人じゃないと成功は出来ません。


・・・成功した時に待っているご褒美、それは自由です。

通勤電車、残業、休日出勤、何もかもが変わります。

まずは、今の生活(仕事)を続けながら1日1時間で良いから1ヶ月続けることが出来るかを、自分で試してみて下さい。

凄く大変な事です。

誰でも簡単にアフィリエトの開始手順を書いてみましたので参考にしてみて下さい。
やること自体は簡単です。あとは続けられるかどうかです...

私もまだまだ全然稼げないアフィリエイターです。

でも自由が欲しいので諦めません!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。