SSブログ

成果が出てきた [アフィリエイト日記]

本格的にアフィリエイトを始めてもう少しで2ヶ月になろうとしてます。

今日、成果の確認をしてみたら...

出てきた出てきたヾ(*´∀`*)ノ
でも、微々たる物ですが、

A8ネット→3,000円ちょっと 楽天アフィリエイト→1,000円ちょっと インフォトップ→ゼロ

はい、これが2月の成果です。

全然こんなんじゃ足りないのですが、ゼロからここまで来たと自分を褒めてます(笑)

使った費用はサーバーレンタル代とドメイン、そして教材を2,3買いました。
これでもお金を使っていない方だと思います。

ん~、やっぱりアフィリエイトって時間が掛かるんですね。と、実感。

インデックス速度を上げるのにはGoogleさんに気に入られる必要がありますので、仕方ないでしょう。

私の集客方法はSNSからはほとんどやってなく、検索エンジンからのアクセスを上げるようにしてます。

ツイッターとかFBなどから誘導してランディングページに導くやり方は嫌いです。

だって、それって人間臭くない(笑)


よくあるツイッターからの集客ノウハウで、フォロワー増やし、ランディングページへの誘導する。
なーんて事が言われてますが、どんなにその教材に興味があったところで、買いますか?そのページで。

俺だったら買わないです。

そして、そのアフィリエイターさんは実際にその商品を買ったのでしょうか?
そこからして不明ですよね。

なので、ツイッターやFBは極力使ってません。

実際、自分のアフィリエイトサイトで「太陽光発電」のサイトを1つやってますが、2年前に実際に屋根に付けました。


なので、太陽光発電に関しての記事を書くのは難しくないです。

また、この自分のサイトを見てくれている人の気持ちも、少しは分かります。

そうやることで更新も苦痛でないし、楽しく続ける事が出来ると思ってます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。