SSブログ

成功への近道は無い [アフィリエイト日記]

アフィリエイト成功するためには何が必要でしょうか?

色々な要素がありますよね。

例えばノウハウは絶対に必要です。
情報教材から得られる情報は基本的には無料では知ることは出来ない情報です。基本的には。

私が思うに、評判の良い情報教材は3つあれば十分かと思います。

その教材の通りに、続ければほとんどの方は稼げます。


では稼げない人はどうして稼げないのでしょうか?

それは、勝手に自己流にアレンジしている人がほとんどです。

教材には○○という無料ブログを使って... と、なっているところを、△△という無料ブログを使ってみたり、独自ドメインを使うところを使わなかったり。

すべて意味があります。

私も自己流にアレンジして(楽をしようと思い)まったく稼げない、使えない教材!!と嘆いた時がありましたが、稼げない以前に教材通りにやっていないんです。

これじゃ稼げるものも稼げません。

教材を買ってみて稼げていない人は、再度教材の内容をチェックしてみて下さい。

きっと見落としや自己流にしているところがあると思います。

教材通りにやれば誰でも稼げる!!

これは本当だと思います。

だって、教材通りにやることが凄く難しいのですからw


次、教材通りにやっても稼げない人に足りないのは「時間」です。

サラリーマンであれば帰宅後の作業がメインとなりますが、やはり時間が少なすぎる。

毎日作業出来ない時もあります。

継続してコツコツと作業することはサイトのSEO効果にも影響します。
もしトレンドブログでアフィリエイトをやっている方でしたらインデックス速度が上がらないと辛いですよね。

どんなサイトでも継続して更新する事が大切です。

始めてから3ヶ月~半年は毎日更新、とにかくサイトを質の高い優良なサイト。
存在意義のあるサイトを作ること。
そこからアフィリエイトは始まると思います。

先に3ヶ月~半年と書きましたが、毎日の作業で3ヶ月継続して続ける忍耐力、モチベーション、物理的に時間を作ることも辛いのに加え、アフィリエイトを成功させるのは本当に大変なのです。

もしこれから自由を手に入れたい為にアフィリエイトをやろうと思っている方、成功する可能性は十分ありますが、挫折する可能性も十分ありますよw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。