SSブログ

アフィリエイト成約を実感したい [アフィリエイト日記]

アフィリエイト初心者であればあるほどオススメしたいのがクリック報酬型のアフィリエイトです。

理由は簡単、「成果が早くでる」からです。

成功報酬型のアフィリエイトはどうしても時間が掛かってしまいます。
半年~1年は報酬ゼロを覚悟の上での作業が続きます。

そんな長い期間モチベーションを保つのは厳しいですよね。

クリック型のアフィリエイトであれば、クリックしてもらうだけで報酬が発生しますので、アクセスを集めるだけで報酬UPに繋がります。


そこで私のトレンドアフィリエイトサイトで使っているのが、忍者AdMaxです。


クリック型のアフィリエイトであればGoogleアドセンスが有名ですが、審査が厳しいのが現実。

Googleアドセンスの申請をしてから数日は広告を貼ってはいけない...

なので、Googleアドセンスの審査待ちを考慮し、同時に忍者AdMaxも申し込んで、2つのASPでサイトを運営するのをオススメします。

正直、googleアドセンスよりも広告種類や質なんかも良いと思います。



どうしてもGoogleアドセンスを好きになれない。
審査が通らない。
複数のアドセンス広告を貼りたい。

などに該当する方は一度チェックしてみて下さい。


忍者AdMax

タグ:忍者AdMax
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。